メディアに触れてあれこれ気ままに、、、。


by nash5g31.

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
フェィバリット
ドラマ(シリーズ)
ムービー
マツリゴト
ヒトリゴト
アーティスト
モンハン
ゲーム
ヒストリー
ケーバ
イエローアラート
レッドアラート
スタートレック
ノンジャンル
未分類

最新のトラックバック

sakura
from M女 沙智子 奴隷日記
バージニア州、オバマ氏勝..
from お試し19800円オーダース..
寂しがり屋 ポチ美白書
from 寂しがり屋 ポチ美白書
鍋料理
from あったかお鍋情報
お鍋料理の情報です
from あったかお鍋
スキー&スノーボードの情..
from 雪山小僧
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
【期間限定】謝罪会見に興..
from 【期間限定】謝罪会見に興毅が..
美容・美容整形
from きれいになろう!
スパイダーマンのトビー・..
from しょこラ芸能ニュースブログ♪

以前の記事

2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

メディア雑記

ここのところ、いささか忙しかったのでアップする時間がありませんでした。まぁ、別段テーマが見つかりませんので、みじかく感じたことをいくつか…

小泉首相と今回の選挙で初当選した新人議員、いわゆる「小泉チルドレン」。見ようによっちゃぁ、新興宗教の教祖さまとその信者たち、に見えてしまう。
それとも、「幻魔大戦(平井和正・作)」か?東丈が小泉さんなら、井沢郁江はダレ?
来年、女性首相の誕生か?

大相撲秋場所。私は結構相撲好きです。横綱・朝青龍、って結構物議醸している問題児ですけど、きっと計算づくです。現役ながらCMにもバラエティ番組にも出て、本場所では過去最高なくらい懸賞金わしづかみで荒稼ぎしてらっしゃいます。専属スポンサーでもついてるんですかねぇ?朝青龍の凄いところは怪我しない(テーピングしていない)姿やと思います。立ち合いで張るのは歓迎しません。
今回の琴欧州の善戦といい、相撲界は外国人力士台頭です。相撲のレベルは落ちているでしょう。筋骨隆々とした日本人力士を渇望する限りですね。

楽天・田尾監督今期限りで解任。←はひどいですね。別に楽天ファンじゃないですけど、楽天でネットショッピングするのを控えようかな、と考えてしまいます。

メキシコ湾に隣接する州を襲ったハリケーン「カトリーナ」と「リタ」。水没する街の映像は「さすがアメリカ!」というスケールでしたが、治水政策を怠っていた要因もあり。治水、開墾、商業(投資)は大切です。「光栄」はアメリカの行政にソフトを売り込むべきです。

カンニング竹山、過労で入院。←よっしゃ!!そのまま死ねぇ!!!

高速道路の車が発砲を受ける、というニュースはショッキングです。対車にとどまらず、対人でスナイピングされるようになれば安心して歩けなくなる。無差別殺傷はテロだ!

「愛知万博」閉幕。予想数値を上回る入場者数となった。報道を見ていると『待ち時間、8時間』、とかあった。ありえねー、そこまでして見たくねー。

NHKが受信料未払い者に法的措置。←対象者の一人である私は対抗策を考えねば。
①居留守
②「テレビを所有しているだけで受信料が発生するなら、テレビ付き携帯やテレビも見れるパソコンはどうなんだ?」と反論(いちゃもん)。
③NHKのペイパービューを勧める。
こんなもんか…。未払い顕著化しても経営できているNHKはスゴイ、というか、なんかコワイ。
そもそも核家族化が進んでるのだから徴収率50%でも充分なはずなのに…。放送法を改定しないといけません。

お粗末さまです。これぐらいですかねぇ。
[PR]
by nash5g31. | 2005-09-27 15:55 | ヒトリゴト